納言のもろこしだより

今回上海が3度目のもろこし滞在。倭国ともろこしの和睦を願いつつ、のほほん過ごす清少納言のつれづれ日記!

最終回といえば

2008年12月18日 | 上海だより

篤姫に続き今週最終回、といえば・・・

TBS金曜ドラマ夜10時からの「流星の絆」!明日が最終回です。

東野圭吾氏の最新刊「流星の絆」は、2008年上半期小説部門売り上げ No.1 の本格的ミステリー。原作の要素を大切に、脚本家・宮藤官九郎が得意とする青春ドラマの要素を加えたこの秋注目の話題作 !!でした。

ストーリー展開もおもしろいし、役者もいい。主人公の嵐の二宮くん。いいですなぁ~。彼は猫背だし細いし小柄だし、いかにもアイドルっって感じではないんだけど、なんか味がある。特に目。真っ直ぐで説得力がある。目だけで全てを伝えられる人っていうか。演技っぽくないというか自然体な感じがまたいい。

ってほめすぎ

とにもかくにも毎回想像もしない展開で楽しませてもらったので最終回も期待!です。

過去の放送見忘れた方、海外の方は中国版ユーチューブで見られますよ~→http://so.youku.com/search_video/q_%E6%B5%81%E6%98%9F%E3%81%AE%E7%B5%86


最新の画像もっと見る