松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

伊予郡双海町上灘 釣り情報

2016-09-06 17:28:39 | 釣り
釣り情報が入って来ました。
実際に釣りに行った方からの情報です。
夕方から日が落ちて2時間位の釣果。
20cm~25cmのアジが25匹!
効率が良いですね。(・∀・)
そのうち、25cm超えは3匹ですが、型が揃ってますね。
今出なら豆アジ混ざります。(-_-)
自分と同じサビキのみでやっている方で、私に市販のサビキを3本針でやる様にアドバイスしてくれた人です。
自分は電気ウキトップのシャイナーを使用していますが、この方はダイソーのケミでやってます。
自分も持ってるけど、ウキが沈んだのか、暗くて良く判らないんです。
やっぱり、明るい電気ウキがスパッと沈んでいく様がテンション上がりますので。
そういった訳で、とにかく上灘好調の様ですよ!
近ければ自分も行くのですが、どうしても近くの今出になりますね。
最近は、観光港にも行って無いですし。
写真は今朝釣れたアジです。(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。