ゆいもあ亭【非】日常

映画や小説などのフィクション(非・日常)に関するブログ

本日の記事は物欲対象DVDア・ラ・カルト。

2006-07-14 | Weblog
今日の購入品。「悪魔の赤ちゃん」「悪魔の赤ちゃん2&悪魔の赤ちゃん3・禁断の島」

待ってました! の、この二枚である。

しかし!

「悪魔の赤ちゃん2&悪魔の赤ちゃん3・禁断の島」の方は例の両面ディスクではないか! 安心するために、バックアップ・ヴァージョンを作成中。実は、テレビシリーズ版「シャイニング」をいまだに見ていないのもこのせい。横着せずに「シャイニング」もバックアップ作成して、見ましょう、と決意。

今日の発売分は「死霊伝説 セイラムズ・ロット」という新ヴァージョンの「呪われた町」の廉価版(1,500円ライン)、それに「ローズ・レッド ザ・ビギニング」の廉価版(1,500円ライン)。

既に持っている「ローズ・レッド」「死霊伝説」「IT」「シャイニング(TV)」などもさらに廉価な980円、690円ラインでの発売となったようだ。

以上はワーナーの廉価版販売だが、

他社でも「ミッドナイト・クロス」がしばらくぶりのリリース。「殺しのドレス」のスペシャル版もいま出ているし、デ・パルマのこのあたりは欲しいところだ。

明日出勤すると、二日間は休める。(皆さんは明日から三連休の方が多いかな?)まあ、2・3本は鑑賞できるはずだな。

……とはいえ、テレビシリーズ版「着信アリ」は、レンタルしてきた分については娘と一緒に見終わった。文句はたくさんあるが、まあ、こんなものかな。

とりあえず、続きを最後まで見てから感想を述べたい。

*絵は何にしようかと迷ったが……夏休み迫る! で、リゾート気分満喫してろよ、お前ら、なビーチサイドの揺籃(ゆりかご)ということで……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿