ゆいもあ亭【非】日常

映画や小説などのフィクション(非・日常)に関するブログ

職場机上機VAIO PCG-FR33B  HDD換装

2008-10-06 | Weblog
近頃起動がもっさりして、データ消滅の不安を抱えつつ使用していたVAIO PCG-FR33B。

夏ぐらいから、HDD換装を申し入れてあったので昨日HDD購入。本日換装いたしました。

LBコピーコマンダーを使用して、中身をコピーしてからの換装だったので、そのまま問題なく使用開始できました。

まった手間いらずでした。

ただ、最近キイボードがバラけ始めていて、今度はそれを何とかする必要があることと、メモリが256増設で512Mbyteどまりなので、そのあたりは自腹で768経て、1Gbyte越えにしようかな~。

新品もいいけど、自分で育てた環境には愛着がありますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿