湯原修一の歓喜悦慶と聊かの慷慨憂愁, etc.

いつとはなしに眠りにおち微風を禿頭に感じて目が覚める。
このような生活に変わったらブログが更新されないかもしれません。

◇ 愛車(カブ)の入院

2017年11月27日 14時17分43秒 | ちょっとした出来事?
今朝方、新聞を取りに玄関を出たらガソリン臭がしました。
数日前からときどき異臭を感じるときがありました。
そのときには、道路を通る車の排気ガスかなにかだと思っていましたが、今日は排気ガスとははっきり違うその臭いを強く感じました。

もしかしたらと愛車を見たら、このような状態になっていました。


キャブレターから燃料が漏れているようですが、メカに弱い私には処置することができません。
近くのバイク屋さんへ持って行きました。

入院期間がどのくらいになるのかわかりません。
重病でなければよいのですが ・・・

コメントを投稿