YODER家のおもてなし

いつもと違った食材、ハーブやスパイスで、おもてなし料理を作ってみませんか?
卵を使わないお菓子も載せています。

冬の軽井沢も楽しかったです

2011-12-30 | travel(旅行)

今年の夏も行きましたが、この冬も行ってきました。
夏はサイクリングやお散歩が楽しく、緑の木立に癒されましたが、冬は冬ならでは過ごし方ができます。
しかし、日中もマイナス気温の寒さ。立ち寄り温泉の帰り、駐車場までの間に髪が凍っていました。

クリスマスディナーは ビストロシュエット

      ボリューム満点。夜8時で閉まる店がほとんどの中、こちらは10時まで開いてます。

クリスマスイルミネーションを見学したり

スキー教室に入ったり

楽焼を楽しんだりしました。



最新の画像もっと見る