YODER家のおもてなし

いつもと違った食材、ハーブやスパイスで、おもてなし料理を作ってみませんか?
卵を使わないお菓子も載せています。

ビストロ ド バーブ(プティ バーブ)

2008-11-12 | restrant,takeaway(外食・土産)
           
たまたま一人の時間が取れたので、近所のレストランでランチをしました。
1200円で前菜、メイン(パンと水)ですが、丁寧に作られた二皿は、野菜もたっぷりで使われてる素材もいいです。 
      
コストパフォーマンスはかなりいいと思います。満足度高いです。
このお店のお魚や鶏の皮の焼き方が、こんがりパリパリでとても上手なのです。
なぜか伺ったら、特別なことはしてないが、とにかく油の上で最後まで動かさず焼き上げるそうです。   
             images      
牛込通りにあり、最近近くに二店舗目も出されましたが、ランチタイムはいつも満席です。


最新の画像もっと見る