柳美里の今日のできごと

福島県南相馬市小高区で、
「フルハウス」「Rain Theatre」を営む
小説家・柳美里の動揺する確信の日々

水栽培のヒヤシンス、咲いた!

2015年02月28日 12時22分41秒 | 日記
わたしが最初に買ったコム・デ・ギャルソンは、黒ではなく、ちょうど、こんな色でした。
ペールピンクと萌木色とミルク色のタータンチェックのツーピースなんですが、上着の下に同系色のタンクトップを合わせて、巻スカートはキルトピンで留めるというデザインでしたね。
25年前――、当時のわたしは、流行のソバージュにしていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の写真 | トップ | ブレドニンとザイザルが全く... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事