小高から常磐線の始発に乗り、津(三重県)に向かっています。
(フルハウス店内の陳列とサイン本作成のため、昨夜寝たのは午前3時半。2時間で起床しました)
昨年12月24日に、La MaMa ODAKAプレオープンイベントで踊ってくださった伊藤キムさんの16年ぶりの自作振り付けソロダンスを見るためです。
東京の本公演は、7月28日、29日なのですが、相馬野馬追と日程が重なり、南相馬を離れることができません。
伊藤キムが土方巽の自叙伝『病める舞姫』をテーマに創作して、独りで踊る!
絶対に、見たい!
これは、どんなに遠くても、どんなに時間がなくても、見に行かなければなりません。
キムさんには、小劇場「La MaMa ODAKA」オープンの暁には、再び小高で踊ってほしい、と思っています。
いま、四日市を通過。
津からレンタカーを借りるけど、開演時間ぎりぎりになりそうな模様。
暗雲。
そして、暑い。
小高出るとき寒くて、タイツ履いてくればよかった、スカーフも忘れた、と後悔したけど、福島と三重の気温差半端ないわ。
http://theatre-de-belleville.tumblr.com/post/171438226856/18pr-kim/
(フルハウス店内の陳列とサイン本作成のため、昨夜寝たのは午前3時半。2時間で起床しました)
昨年12月24日に、La MaMa ODAKAプレオープンイベントで踊ってくださった伊藤キムさんの16年ぶりの自作振り付けソロダンスを見るためです。
東京の本公演は、7月28日、29日なのですが、相馬野馬追と日程が重なり、南相馬を離れることができません。
伊藤キムが土方巽の自叙伝『病める舞姫』をテーマに創作して、独りで踊る!
絶対に、見たい!
これは、どんなに遠くても、どんなに時間がなくても、見に行かなければなりません。
キムさんには、小劇場「La MaMa ODAKA」オープンの暁には、再び小高で踊ってほしい、と思っています。
いま、四日市を通過。
津からレンタカーを借りるけど、開演時間ぎりぎりになりそうな模様。
暗雲。
そして、暑い。
小高出るとき寒くて、タイツ履いてくればよかった、スカーフも忘れた、と後悔したけど、福島と三重の気温差半端ないわ。
http://theatre-de-belleville.tumblr.com/post/171438226856/18pr-kim/