旅と宝塚と写真好きジジ

現在、過去、未来の旅日記、花や風景写真、宝塚、相撲、ポケモン、ハリポタゲーム等について投稿しています。

ポケモンゲーム レヴェル34達成! TJ

2022-02-01 14:27:06 | ポケモン & ハリーポッター魔法同盟

今日から2月、勢いのまだ衰えぬCovic-19との戦いいつまで続くのでしょうか。先月27日に宝塚月組公演を観て5日間自主的に自粛の家籠りをしていましたが、今日まで初期症状も出ず今日から元の生活に戻ります。

下記の記事に応援いただきました皆様応援有難うございました。

宝塚月組公演観劇記  1/28

祝!! 御嶽海関 大関昇進決定 1/26

祝 関脇 御嶽海が優勝!大相撲初場所 1/24

ホッ ワクチン3回目 オヤ 大相撲 1/21

大相撲 中盤戦が終わって 1/19

1月17日 1/17

寒さに負けず咲く さざんか 1/15

大相撲初場所所序盤戦を終えて 1/14

TJのブログへの御礼とご報告 1/13

 

2021年6月にレヴェル33に到達したポケモンゲーム。新目標100万点に漸くたどり着きレヴェル34となりました。次に目標は125万点なので、サテいつ35に着くやら。

これまでにゲットしたメダルA

2016年7月23日 記録では1172㎞、捕ったポケモン4066匹

ってホントかしら?

最近捕った新しいポケA

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚月組公演観劇記 TJ | トップ | 冬季北京オリンピック TJ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-02-01 17:41:35
今日は〜。

Jiji 様、えらい!
自己管理〜、しっかりなさってる。
そして、5日間の超自粛を経た現在、特に気になる症状もないようで、良かったです〜(^-^)q

一つ前の記事のお出かけファッション〜、カラーコーディネート、お帽子やジャケットの風合、暖かそうで、マスクしてはっても、何げにカッコイイ〜💕

今、外からです。
バタバタしていて、今頃、前の記事も含めて、コメントです。

また、宝塚劇場〜、行けると良いですね〜♪
返信する

コメントを投稿

ポケモン & ハリーポッター魔法同盟」カテゴリの最新記事