クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

四肢麻痺障害者の1日06

2011-12-02 07:22:08 | ふと感じること
2006年交通事故で一度死んでみたが地獄の閻魔様が受け入れてくれないので
再びこの世にもどってきましたが脊髄損傷の四肢麻痺です

■前世でそれほど悪事を働いた記憶がないのだが

気がついてないこと自体がわたしの罪なのか
それとも
そのまま生きていると
罪を犯しそうなので気を効かせてくれてあの世に引っ張ってくれたのでしょうか?

とりあえず
あの世から追い出されたのですから
この世でやり残したことがあるのでしょう

今では怖いものがありません
堂々と自分の意見を発言すべきですし
自分が善かれと思うことは行動するべきだと思いますし
誰に何を遠慮することはございません
思った通り行動することが正しいと信じます

■とはいうけれど

思いっきり行動するには制限がありすぎるのは
まだ行動に写すのは早いと言うことでしょうね

自分の生活基盤をしっかり
構築できていないうちは足元が危険

自分の居場所さえできてしまえば
どんな攻撃にも負けることはないだろうし
へなちょこの攻撃ならこてんぱんにしてやろうと思います

腐った福祉の世界は
たださな~あかん!

YOZAME
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築予定地 | トップ | シャネル&ストラヴィンスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふと感じること」カテゴリの最新記事