クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

事故って四肢麻痺ですがバイクに罪はない!

2014-01-06 07:23:58 | バイク
バイク乗りのバイクの楽しみ方

昨日の番組で登山家神様の三浦さんがクレバスなんかは大好きだと
ワクワクするし遊園地みたいだと言っているのを聞いて

私がバイクに対する気持ちと同じだと思ったりしました
スキーやサーフィンは目的地に向かい
到着しないと遊べませんが

バイクはまたがった時点で遊園地
これほど楽しいアトラクションが常に家の前からスタートできる
そんな世界を持てるのがライダーの特権である

そんなアトラクションもおのおのライダーによって一つ一つ別物であり
どれ一つ同じアトラクションはなく
一人のライダーでも日によって種類は似ていても
別物が準備されている



一台バイク持てれば
バイクを降りる日まで自分だけの無限のアトラクションを楽しめるのが
バイク乗りというものです

それと
唯一のバイクを持つことが出来るのもバイク乗りの楽しみ
今の私ではイメージでしか楽しめませんが
それでもカスタムが好きな私です

Kakishima

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりも本日までかな! | トップ | 四肢麻痺ですが年賀状をどう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォーマルハウト)
2014-01-07 15:16:45
あけましておめでとうございます。
物凄いカスタマイズというかチューンですね。写真を見ているだけで血沸き肉躍りますよ。新居のリビングにディスプレイできたら、滅茶苦茶に幸せでしょうね。男は乗り物が好きなんだよなぁ。幾つになっても、乗れなくっても、関係無い。肝心なのな、想像力ですよね!
返信する
新居には (Kakishima)
2014-01-09 21:16:54
MCルームというのがリビングルームに並んで準備されています

健康な人の方が気を使ってバイクの話をしてきませんが私としてはもっと聞きたいのですが
なかなかむつかしいですね

なので
制作途中のバイクがあるのは楽しいです
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事