クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

バタフライ・エフェクト2

2011-11-21 08:12:09 | 映画
2006年アメリカ

監督ジョン・R・レオネッティ

エリック・ライブリー
エリカ・デュランス

さてさて
偶然か?
過去に戻る力を得た主人公が自分の人生をやり直すのだが
いわゆるパラレルワールドのようなはなしなのでしょうか?

こんな映画見終わって
ふと
自分ならどうかと考えると
2006年と言えばわたしが交通事故で脊髄損傷になったとし
病院の診断書を眺めるとずらずらと怪我の名前が
その中に【脳挫傷】やら【脊髄損傷完全麻痺】やら色々とかいてあるが

【そのときその場所にわたしがいなければどうなっていたか?】

そう考えたときに
意外と現在の自分を肯定しているわたしがいます
そう
脊髄損傷で完全四肢麻痺ですが
完全復活を目指しつつどろどろした裁判とも戦っているこんな私でも
私は唯一の私なのだと考えるわたしがいました

へ~♪

YOZAME
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPZ900Rカスタム04 | トップ | きれーな海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事