クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

先日の裁判資料を読んだ後

2012-03-20 16:19:43 | 裁判
3年以上前の病院や穴水ライフサポートセンターの日誌みたいなものを参考に
山形大学の鈴木庸夫っていう名誉教授が書いた考察で

痰が出たり施設並みの介護が出来ないであろうから
緊急事態に対応できないであろうから在宅は出来ない


言い切ってきた鈴木庸夫って
何をどう診断してなんの考察?

鈴木庸夫って
やたら肩書きが書いてありましたが
わたしの嫌いなタイプなのでしょうね
肩書き並べて初めて安心して世間にたてる
裸の付き合いなんかどうなんでしょうね?

前回の裁判資料の建築工務店なんてもろアッチ系だというのは
見るからにわかる間の抜けた見積もりだしてきたり

セコム自動車保険て
・・・・・・・・・
まともな人が周りにいないらしい
そらそうやろな♪


それより
自分の弁護士に
私のすべき事を指示して欲しいと昨日メールを出しましたが
今のところ返事がありません

担当の弁護士はせっかちではないらしく
かなりのんびりしているようで
何時もギリギリまでのんびりしてるように感じます


せっかちなわたしは
間の抜けた鈴木庸夫の考察に対する
軽い反論と裁判内容全般にたいしての陳述書を書き終えて
保存してからメールを出したりしました

わたしは多少セッカチぎみらしい♪

yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブン・イヤーズ・イン・チ... | トップ | 穴水ライフサポートセンター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裁判」カテゴリの最新記事