クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

マルの独り言♪

2012-07-04 10:01:30 | 裁判
6月11日の裁判官との打ち合わせ以降あっという間に日が過ぎて7月になりました
在宅介護を実際に体験してみて問題になるようなことは見つからないで
予想通り在宅での食事の美味さに涙が溢れるばかりでした

私のアンケートとモルテンの私のレポ及び施設の日誌もてに入り
本日郵送の予定です。

ビデオも本日発送予定です

これでほぼすべての証拠類を発送完了しますが
弁護士がしっかり理解してくれるかが心配です
あれだけ揃えても有効に使えなければ全く意味がありません
弱気で戦われるぐらいなら
私が代わりに説明しにいきたいくらいです

さあ!

ここまでできる限りの事はやったので
あとは弁護士に上手く伝えるだけ

弁護士用に
説明文を書いて明日にでも送ることにします

maru

最新の画像もっと見る

コメントを投稿