クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

四肢麻痺障害者の本音01

2011-12-06 13:46:51 | ふと感じること
2006年7月に交通事故で脊髄損傷で地獄の障害者支援施設に拘束されています
福祉の世界に落ち!この世界ほとんど間抜けな極悪人しかいないのに呆れています

■ごりゃ!yozame!おめーわ!ブログでほざいてばかり泣いてんじゃね~!
オメーみたいなゴロツキがいること事態世間の迷惑なんじゃい!

(と ・・仰る人がいることにしましょう♪)

これだけ大胆に告白や文句に提案しているのにも関わらず
私の発言に絡んでくるのは読解能力の無い間抜けな介護士のみ


間抜けな介護士が何を発言してくれるかと思えば
文章作成能力の問題でもない
意味不明なことをノドにつまらせてのたうちまわっているのみ♪

私のブログで絡んできた間抜けな介護士逹を
眺めてても全く面白くないやつが絡んでくるだけだと言うのが
福祉の世界にはそうした間抜けな人間が多いと言うことを証明しています

■わたしがブログでほざく前、実際穴水ライフサポートで施設改善要求してたら
「職員と意思疏通できないから」と言われて施設を追い出されてしまいました

意思疏通ではなく
私の極普通な要望に応えられないので出ていってください!

ということでしょうが!

いくら今寺施設長や瀧野施設長の能力が幼稚だとはいっても
障害者を施設から出ていけと言うのは
乳飲み子を神社に捨ててくるのと同じ
人間としてあるまじき行為だと思うのだが
間抜けな人間には道徳教育なんぞも受けていないであろう
そんな低レベルな行動しかとれないようです

今寺・瀧野両施設長は
平気で施設利用者を脅し自分等のいいなりにして
栄養の無いクソ不味い食事を出して営利をむさぼり
自分より利口そうな職員はすぐさま首を切るという最低な行動をします

そんな最低な行動を
見てみないふりをしている皆さん
あなた方も腐った人間ですよ

中国の見て見ぬふり事件じゃあるまいし
道徳も学習したであろう貴殿方が行動しなければ
間抜けな二人の施設長と何ら変わりませんし
福祉の世界や障害者施設の閉ざされた世界が極悪のまま変わらないでしょう


介護の極悪世界が人間の世界に戻ることを願う
YOZAME
クリックをお願いいたします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュマンジ | トップ | 四肢麻痺障害者の一日09 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間抜け (ゆえ)
2011-12-07 01:10:43
間抜けな介護士で申し訳ありません…
返信する
どうされた?ゆえさん (yozame)
2011-12-07 07:51:20
人間とは
ある地点で評価されるものではありません
常に学習し続けて成長するものです
成長している限りどこまで成長するかは誰もわかりません

自分で体験したことや
人から聞いた話や
例えばこのブログで読んだことなども体験として

ある程度物事が判断できるようになって
他人にアドバイスしたくなる時期まで成長してからは

さらに正しい本などを読んで
今までの体験を整理する間無駄に人に話すことなくきく側に徹していたら
人は大きく成長できるでしょう

人の話を聞ける人は
必ず成長できます

正しい本を読むことがポイントだと思います。
返信する

コメントを投稿

ふと感じること」カテゴリの最新記事