クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

インバケアの電動車イスや介護用リフターなど

2012-05-23 13:49:47 | 脊髄損傷
検索する毎日です♪

きっと
今日あたり
弁護士事務所からのんびりと報告が来るのではないかと思いますが
意外といつのまにか期日が延期になってたこともあるし・・
随分またされるのに慣れたのかもしれません

■インバケアの電動車イスは調べるほどに

現在使っているのよりは
能力高そうで
狭い場所でもクルクル回れるし
多少の段差も屁じゃないようなので

チンコントロールの私としては出来るだけ早く
今の車イスから乗り換えを狙っています

一番は
座面が低くて福祉車両の天井が気にならないということでしょう
車に乗りやすいというだけで
精神的ストレスなくお出掛けが楽しみになってくると思いますし

走行能力が高いということで
町散策も楽しみのひとつであろうし

居酒屋や寿司屋にも行けるといいかな

夢が広がりますね

■マンションのお風呂でリフター使って入るのも難しくないようです

田舎ののんびりした生活と
街のなかでの生活
両方楽しみたいのですが

そんなときは
ホテル利用した方が安くつくのでしょうか?

まだまだ
色々考える楽しみがありますね

■弁護士からメールがきました

なんと!
一審判決から減額されています
内容は郵送されるとのことですが
かなりの減額なのでちょっと厳しいかも

ということで
裁判は終わらないようです

yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイアー・ウォール | トップ | かんなの水魚1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脊髄損傷」カテゴリの最新記事