クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

GSX1100S車検

2011-04-01 14:16:21 | バイク
いつものごとく
しっかり合格です♪


昨年1年
施設の追い出しなどで精神的に参っていたのか
今年車検だということをすっかり忘れていました


工場長がボソッと

「○■※△を■▲※み○○かも~♪」

y「ええね~♪」




調査中



yozame

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (PINKNOTE)
2011-04-02 00:11:39
yozameさん、お誕生日おめでとう!
いくつになりましたか?


ケーキは食べれたかな。




つらいこと、悲しいことのあとには楽しいことがたくさん待っているよ。

また、新しい一年のはじまりyozameさんにとって幸せな一年になるように祈っています。

いつでも、小さな幸せに感謝 PINKNOTEより
返信する
1961 (yozame)
2011-04-02 11:14:45
昭和から平成にかわってから
西暦で考えるようになりました

一度亡くなって
生まれ変わったような私なので

2006年7月7日が誕生日のような気もします
それならこの先良いことしかおきません

ありがとうございます
返信する
頑張って (PINKNOTE)
2011-04-02 17:57:53
焼き肉うらやましいです。

やっぱり鉄板系が好きなんですかね?

焼くだけとかはたぶん素材本来のよさがでるんでしょうね。

あ~いいなあ。


返信する
焼き肉 (yozame)
2011-04-02 19:56:06
以前からバイク仲間集まって
七輪囲んでわいわいやってました

炭火
おいしいですよ♪
返信する

コメントを投稿