クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

脊髄損傷人の心配事

2011-04-02 07:37:56 | 日記
交通事故で四肢麻痺で劣悪な介護施設に暮らしてる現在ですが
夢がかなって自宅で自立生活が出来るようになったら

【きっと太るだろうな~♪】

現在の食事と自分の家の食事を比べれば一目瞭然

自宅では
お米は其の都度精米にいってるし
出汁も味噌も自分で選べる
不味い食材なんて選ぶわけないし


週末は必ず

BBQ



ときおり仲間がやってきて
酒盛♪


刺身の盛り合わせだなんて5年食ってないし

ラーメンもうまいやつくいて~し♪



毎昼は麺類でもいいよな♪

え?
毎晩宴会?


うわ~

電動車イス乗ったまま計れる体重計いるかも♪




yozame

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
提案ですo(^-^)o (Mi)
2011-04-02 12:04:31
カロリーを計算された
美味しい料理を提供して下さる
栄養士さんを、お願いしたらいかがでしょう♪

健康な身体づくりの基本は
量を減らすのではなく
美味しい食生活からだと思っています♪

返信する
美味しい食生活 (yozame)
2011-04-02 15:19:39
食材は出来るだけ良いもので
量を減らす

本当は完治すれば
万歳なのですが♪
返信する

コメントを投稿