クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

たけおのひとりごと1

2013-05-04 12:38:25 | たけおのひとりごと
ご主人様は
ダイエットが必要だそうです

あったかくなってきたし
体調がよくなるといいにゃー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中間 | トップ | タケオ君の一人言 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット? (Unknown)
2013-05-07 10:54:19
 大丈夫ですか?もしかして入院されたの?
心配だよ~
返信する
Unknownさん (yozame)
2013-05-07 23:23:53
Unknownさん?
お名前を何かいれていただけると助かります!
返信する
失礼しました (Happy)
2013-05-08 09:58:20
 Happyと申します。C3~4不全麻痺のおっさんです。以前アメブロの方へメッセージさせていただいたと思います。ネコさんにも・・・
 裁判の行方とyozameさんの回復を遠方より見守っています。
返信する
心配かけて申しわけござ忌ません (yozame)
2013-05-09 19:05:54
2ヶ月ほど
食事改善研修に出掛けます

スマートになったら
ネットに顔写真でもアップしますね

・?

いらんてか?
返信する

コメントを投稿

たけおのひとりごと」カテゴリの最新記事