クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

KZ1000A2カスタム

2014-02-18 08:51:31 | バイク


KZ1000A2カスタム

新居の計画は提出資料が準備してなかったのでまだ着工してなかったり
投資の話ではマンション一棟買いしようとしてたのですが
さいごに値下げ交渉しようと準備してたら値上げを提示されたので流れたり
目先を変えて太陽光発電は土地探しから?
進行したようなしていない状況ですが

確実に進行してるのがKZ1000A2カスタム

足回りはほぼ決定ですし
外装は先日見つけたし
エンジンオーバーホールも贅沢なところに出すのが決定してますし
今週中には車検をとってからバラす予定

そんな中
フレームは補強後塗装は当然
シートも新品
外装は全塗装済み
メーターも新品

今現在色々探してますが
エンジンも塗装してしまえば
ボーリングも決まっていることから慣らしも必要ですから
ほぼ新車ができてしまうほど



現在家にカーボンのフェンダーが到着

Kakishima

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHET BAKER CANDY | トップ | この冬は同時に2台のカスタムが »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (US仕様)
2014-02-18 15:24:00
 僕は、このバイクで、行った事無いアメリカ大陸を想像します。いいバイクですね。
返信する
カスタムする人 (チョロ)
2014-02-18 18:14:25
バイクカスタムする前に雪で大はしゃぎ?
かまくらに雪だるま、つくって遊んでそ(^◇^;)
返信する
この頃のバイクにしか (Kakishima)
2014-02-19 08:01:07
目が向きません
車も然り

年取ったからでしょうね♪

だって
乗ったら絶対楽しいバイクですから
返信する
そういえば (Kakishima)
2014-02-19 08:02:35
カスタムする人と

それほど会話したことない!
返信する
Unknown (イチヨンパ)
2014-02-21 15:22:23
僕のしたい改造 
ヨーロピアンウインカー FRPフェンダー マーシャル アルミライトステー、トップブリッジ   シート肉抜き アルミリム  オイルクーラー      ステンレスメッシュホース   メッキチェンケース  アルミスイングアーム モンロー青? ノーマルマフラーかヨシムラ手曲げ(タイプ)  
 七尾あたりの解体屋さんにあれば1000jのフロントフォークを入れたいです。210㎏目指したいです。
なんか昔のバイク雑誌に良く出ていた改そのままになりました。はっはっ。新潟長野方面をブラブラしたいですね。 
返信する
210キロは (Kakishima)
2014-02-21 21:27:44
目指したいですね
て言うか

それだとアルミのタンク考えねば
車体自体小さく感じるから
簡単そうでもあるが

鉄の塊と言われたバイクがどうなるでしょう
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事