クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

ワイルド・レンジ

2011-10-18 08:49:20 | 映画
2004年

最後の銃撃

ケビン・コスナー
「1000回キスするよ」

アネット・ベニング
「いいわ!約束よ」

大人の恋の表現は純粋なのかも♪

ロバート・デュバル(ボス)
よく知りませんがかっこいい

マイケル・ガンボン(悪徳牧場主)
どこかで見たことある人だ

あ!BBCのトップギアと言う番組でガンボンコーナーってなかったっけ?

映画はフリー・グレイザーと呼ばれる牛追いのカウボーイの話
四人の男の繋がりもバランスがいいし
映画のストーリーはよくありげな
悪人たちと正義の戦いですが

演出はかなり本物っぽいというか
リアルさを表現しているようなきがします
絶対的強者はいなくて
人間っぽく演出されているのが好印象ですね

もしかして
最後まで撃ち合いのない映画かと思いきや
しっかり映画らしい銃撃が♪

お勧めの
西部劇ですね♪


yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者支援施設の障害者 | トップ | 家(=^ェ^=) まる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事