クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

今年一年ありがとうございます

2011-12-31 08:10:14 | 日記
今年は春には裁判完了し
秋には家ができて在宅介護にはいって
幸せな生活に移行している計画でしたが

セコム自動車保険屋の間抜けな決断力によって
一新判決出るもセコム自動車保険屋のわがままで控訴されて
事故後5年以上たつと言うのになんの保証もしていただけない生活を送っています

そんな荒んだ毎日のなかでも
なんとか楽しみを見つけて
ストレスを解消しつつ生活しています

脊髄損傷になって四肢麻痺ですが

【バイクのカスタムは止められません】

無駄と言う人もいらっしゃると思いますが
人生なんて9割り以上無駄なことをして過ごしています
そんな無駄を有効に使って人生楽しみたいですね
無駄が一番♪

【まる&小太郎&桃】

実際訪ねてきたのはまるだけですが
目があいていない状況から復活して
今じゃやんちゃに育っています
まだ着工していない新居に馴染んでくれることを祈りつつ
時間の過ぎるのをまっています

【時おり出掛ける宴会が楽しみでした】

新年会は1月8日焼肉♪

これまた
楽しい企画が決まっていますが
時おり出掛けて食べる機会がなければ
いまごろ不味い障害者施設の食事に噛みついていることでしょう

以前
穴水ライフサポートセンターのクソ不味い餌に嫌気がさして
外食弁当屋さんに注文しようという勇士が集まったが

間抜けな今寺施設長が
施設が出したものでない食事には施設の食事介護職員はつけません!

あっさり
嫌がらせをされてしまいます
障害者施設なんて刑務所となんら変わらんところやというのが
ここ5年の感想です

【来年こそ在宅生活を始められますように♪】

YOZAME
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番はまる♪ | トップ | 謹賀新年♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事