クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

鋼の錬金術師2

2011-08-25 12:38:19 | 映画
なんと
前回見た鋼の錬金術師と
今回の連続放送の錬金術師
内容が違っていました

今回の内容は兄弟別々の世界に
前回は弟を救い出して終わった

この漫画って
内容色々あるんだ!

はじめての経験かも

■アニメでも取り上げられていましたが

親から受けた恩や愛は等価交換するものではなく
自分の子に受け継がせてもよいと言う考えは好きです

幸せになることをしていただいたら
していただいた人に返すのではなく
自分ができるようになったときに
他人にしてあげられるとよいと思います

自分がする場合も見返りなんて考えるさもしい思考はしたくないですね



yozame
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX1100Sカスタム | トップ | 脊損障害者の考え事12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよろの)
2011-08-26 17:45:57
2003年に放送されたものと
2009年に放送されたものがあり,
2003年のものは,原作が終わってなかったので,独自ストーリーになりました。
2009年のものは,最初から作りなおし,2010年の原作終了と同時に,同一内容で終わっております。

返信する
なるほど (yozame)
2011-08-28 12:02:51
久しぶりのアニメ♪

先日見た
アトムの映画もけっこうおもろかった
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事