クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

CB750Fカスタム

2020-04-17 19:04:39 | バイク
こんな時期ですが
カッコええかも!



柿島 秀吉
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四肢麻痺障害者の日常 | トップ | アルトゥール・ルービンシュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (在宅介護中です)
2020-04-18 16:14:38
はじめまして

ブログ 一気に読みしました。
バイクと音楽の話はちょっと分からないので
障害者のお話中心に読みました。

私は一昨年くも膜下出血で倒れ四肢麻痺で会話不可能になった娘を在宅介護しています。

役所や病院や介護施設のお話は 合点がいくことばかりでした。

娘はしゃべれないので福祉車両の乗り心地と自動体交ベッドの使い心地は参考になりました。
返信する
Unknown (Kakishima)
2020-04-22 12:34:26
私でわかることがあれば何でも答えます。

障害者施設考えるなら重度障害者介護制度を使って自宅介護できると良いと思います。
どんな法制度があるのかしっかり調べないとほとんど知らないまますぎていくことでしょう!

身体は微妙デスが少しづつ回復に向かってると思います。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事