クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

輸入新規KZ1000A2です

2014-02-21 16:56:12 | バイク
車検通過しました
早速バラバラになってじっくり戻される時に
どう変化するでしょうか?



猫ちん号のメーターに虫が住み着いたらしいのと
元々ついていた750メーターだったので交換しようと購入して見たが
男爵には交換拒まれたらしい


さて
誰か
いないか?

Kakishima
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quartette Humaine ボブ・ジ... | トップ | 四肢麻痺の日常生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョロ)
2014-02-22 17:30:06
私でよければっ(^_^;)

あいみつちゃんの尻尾ピ~ン!
こんな 真っ直ぐな尻尾珍しい?
返信する
ありがとうございます (Kakishima)
2014-02-23 09:02:41
似たようなバイク乗っていた記憶が
メーターはあZZRのを使ってましたよね♪

春になったら
その時はよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事