クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

隣のヒットマン

2011-12-30 10:37:00 | 映画
2002年アメリカ(吹き替え)

監督ジョナサン・リン

ブルース・ウィルス
マシュー・ベリー
ロザンナ・アークエッド
マイケル・クラーク・ダンカン
ナターシャ・ヘンストリッジ

アメリカ人の中流階級以上の家の色やタイルの色などばかりに
気をとられていました
ブルースが越してきた家の大きさの違う煉瓦で薄い色がすきかも・・
その場合窓枠は何色?
とか
壁の色は薄いブルー?
とか

裁判が終わったら
自分の家の外装や内装を考えるためにも
住宅雑誌でも購入して楽しめるかなと♪

殺しやブルースの奥さんと寝てしまう歯科医師マシューのシーンで
ベッドの上の絵画の額縁が傾いているところが
監督の意図がみえたか?

全体に上品に進む映画で
ハラハラもドキドキもしませんが
ハッピーエンド♪

自宅の外装が気になり始めました♪

yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊髄損傷になって学んだこと05 | トップ | 今年一番はまる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事