悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

「夜王」最終回!

2006-03-24 23:36:47 | テレビ話
ああ、何気に最終回まできっちり見ました「夜王」!

何は無くともただただ聖也さんです、もう!

聖也さんステキすぎ!
もうね、私がお金持ちだったら聖也さんに
リシャール30本くらいぽーんと入れちゃうね!

ストーリーの方は、先週「ええ!ロミオどうなっちゃうの?!」と
ハラハラしましたが、大団円に終わって良かった~

そして大阪に行ってしまった聖也さん。
最後までかっこよかったわぁ…

やっぱりね、男の人がトップに這い上がる系の話はイイですね!

人によっては「え~?ホスト~?」と
眉をひそめる方もいると思うのですが、
それこそ下っ端はトイレ掃除から始まる男の世界。
そこを才覚や努力でのし上がる姿はやはり魅力的。
指先一つで電波の上で大金を動かし
莫大な利益を得ている方々よりも
よほど素敵に見えてしまうのは私だけでしょうか?

やはり女子は汗水流して頑張る男性の姿にドキドキしちゃうものなのですよ!


余談ですが、うちのアパートってば
テレビのアンテナが下の家と共用なので、
同じ番組を見てると画像が悪くなるんですが、

今日の「夜王」ものごっつ画像が悪かったのです。
おそらく下の家の奥さんも熱く見てたのでしょう。

主婦を惑わす恐ろしい番組でした。おお怖い怖い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿