悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

祝!日ハムリーグ制覇!

2006-10-13 15:17:30 | つれづれ話
新庄泣いた!日本ハム25年ぶりリーグ制覇(日刊スポーツ) - goo ニュース

今日の北海道はこの話題一色ですよ!
(写真は今日の北海道新聞の朝刊です)
わーいわーい、おめでとう!そして感動をありがとう!

札幌は遠く、なかなか行く機会が無くて
直接試合を見に行った事はないけれど、
日ハム製品を買い続けて応援した甲斐があったよ~

とはいえ、昨夜の試合はなんとうちの地方では放映せず、
(うちの地方はテレビ東京系が見れませぬ…)
リーグ制覇の報は9時前のニュースで知りました。

で、その後、深夜に放映した特別番組(北海道ローカル?)で
選手達のビールかけの様子を見て、一緒に嬉しくなりましたよ!
(やっぱりあのビールはサッポロビールなのかしら?)

ちなみに今日から3日間、近所の大型スーパーでは
こぞって日ハム優勝セールです。
今日は他に用事があって行けないんですが、
明日は朝早くから身重の身を省みず、
夫を連れてセールに突撃する予定であります!
わーいわーい☆
(結局それが楽しみか!)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (籐子)
2006-10-13 18:32:29
地元名古屋では

ドラゴンズ優勝セールばかりです(笑)

すれ違いで東京に戻ってしまいましたが。。



次は勝負ですね!



といいつつ野球まったくわからない私。

でも嬉しいです。
返信する
めでたいっ! (Kazumi)
2006-10-13 20:37:03
北海道日本ハムファイターズ、優勝おめでとうございます!です!!



もういっそこのまま、日本シリーズも制覇して新庄引退でいいじゃないか!と思っていたりする今日この頃です。

セールがちょっと羨ましいプロチームのない四国から、日ハムを応援したいと思います。セール参戦時はくれぐれもお体に気をつけて!
返信する
コメントありがとうございます♪ (悠子)
2006-10-15 09:51:54
籐子さん>

おお、そうでした!日本シリーズは中日との

戦いなんですよね~お手柔らかにお願い致します♪



そういう私も野球の事は「ボールを投げて、バットで打つ」

くらいしか判りません…



Kazumiさん>

ありがとうございます!です!

わざわざ北海道を選んで来てくれた日ハムと、

3年間チームを盛り上げてくれた新庄。

このままぜひ日本シリーズも優勝して、新庄に最期の

花道を歩いて欲しいですね!

そして日本一セールも期待してる私です☆ふふふ…

返信する

コメントを投稿