悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 04:27:09 | つれづれ話

久々につぶやく。義実家関係であれこれモメてましたが私は元気です。


一時、姑が我が家で同居する可能性も出てきてちょっとドキドキしたけど、とりあえず先送りになりましたわ。


将来的にお義母さんと同居する覚悟はできてるんだけど、今だと義母六十代私三十代という微妙なお年頃なのでちょっと大変かなあと思ってたのですよ。


まあ、今回の一件で義理兄のメンタルが二十代から成長してなくて、うちの夫が何気に頼れる男だという事が分かりましたよ。同じ母から生まれたアラフォー兄弟でも違うものだなあ。


うちの夫は結婚して一家を構えて仕事も父親としてもとても頑張ってる。母親のもとであれこれ尻ぬぐいしてもらってる兄とはそこで差がついたのかな。


うちの夫も結婚前は頼りなげな人だったけど、この9年間でちゃんと一家の「お父さん」になったなあと思う。父ちゃん、かっこいいぜ。


今回の件でのうちの夫が見せた男気の素敵っぷりを言いふらしたいけど、同時に義実家の恥も話すことになっちゃうため周囲には言えない…のでここで呟いてさらっと世界に発信しておく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿