悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

12月28日(月)のつぶやき

2009-12-29 00:26:07 | つれづれ話
14:35 from movatwitter
レグザ届いた。我が家も地デジの夜明けぜよ。
14:36 from movatwitter
レグザでガリレオの再放送見てるなう。ちょっと福山雅治祭り。
14:38 from movatwitter
いやいや!福山見てないで大掃除の続きしなくては!
14:40 from movatwitter
外はしんしんと大雪~年内の窓拭きは諦めた!\(^o^)/
14:42 from movatwitter
最近本物の福山雅治を見てもお笑いのみっちーのネタを思い出しちゃう。
16:42 from movatwitter
むしろあのハゲ(月代)がいいんだよ~(*´д`*) RT @otaseng: おい歴女 あいつらただの ハゲオヤジ (化政文化様:20代)
17:36 from movatwitter (Re: @bunnytown121
@bunnytown121 おお、奇遇!我が家もカレーです♪私も大掃除で体動かした後だから、きっと美味しく感じるでしょう~
17:41 from movatwitter
今日は皮膚科行ったり、電器屋さんが来たり、大掃除して疲れたのでカレー!ただ今煮込み中!
17:43 from movatwitter
最近自分が風邪気味の時にしかカレー作ってなかったので、鼻が詰まってない状態で食べるの久しぶりだ~
by mukoumizu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿