悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 05:08:05 | つれづれ話

13時現在の北海道内のおすすめ避暑地エリア
1.羅臼14.9℃
2.標津15.1℃
3.中標津空港15.5℃
4.知方学15.7℃
5.納沙布15.8℃
6.榊町15.9℃
7.中標津16.0℃
8.上標津16.2℃
9.厚床16.8℃

悠子さんがリツイート | 19 RT

同じ道内でも30℃超えてる所もあるというのに、我が道東と来たらw>RT


昨日から英国の王子様誕生のニュースをニコニコしながら見ているよー。毎日こんなニュースばっかりだったらいいのに!


しかし、お産してから24時間後にあんなに笑顔でシャキシャキ歩いてるキャサリン妃すごいなー!


私は帝王切開だったせいか、お産から24時間後は傷の痛みで生ける屍状態だったような気がするw


ダイアナ妃が亡くなった時のウィリアム王子とヘンリー王子の哀しみにくれる姿の映像をリアルタイムで見ているので、パパになったウィリアム王子の姿を見て胸が熱くなる。


@cotorico88 長男君お誕生日おめでとうございます(^O^)夏の誕生日にはアイスケーキが合いますね~♪


ミヤネ屋でもロイヤルベビー報道が始まったよ~


チャールズ皇太子年取ったな!!


「僕より髪の毛が多くて良かった」コメント来たよw


今朝見た番組で見たロイヤルベビーの表情を撮るため上から撮影した写真ではウィルアム王子の涼しげな頭頂部がばっちり写ってて、夫と二人で「や、やめてあげてぇぇぇ!」と騒いでしまったw


今ミヤネ屋で聞いて初めて知ったけど、あの赤い服着て王子誕生を宣言したおっちゃんは王室関係の人じゃなくて一般人だったのか!


@cotorico88 ウィリアム王子のお父様もおじい様もおハゲてらっしゃっるので最初から諦めていたのでは…いや、ハゲててもあれだけイケメンなんだからいいんですよw赤ちゃんもきっとイケメンになることでしょう!


学校から帰った息子、びみょーに霧雨が降っているというのに近所の公園に遊びに行った。夏休みまであと2日。


学校の図書室から夏休み用に「シートン動物記・オオカミ王ロボ」を借りてきた息子。私も息子と同じくらいの年に読んだ!懐かしいなあ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿