悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

8月27日(月)のつぶやき

2012-08-28 03:41:22 | つれづれ話
13:32 from モバツイ
今日は昨日の霧雨とうって変わって好天。暑いよ~暑いよ~

13:35 from モバツイ
「ぼくの夏休み」、近親相姦展開を抜けていい人と結婚して幸せになれるのかな?と思ったら姑からの嫁いびり…怖いよ~怖いよ~

13:40 from モバツイ
夫と息子が帰って来るとチャンネル権を奪われるから、昼間のこの時間帯と夜に彼らが寝静まった後が私のテレビタイム!

13:44 from モバツイ
といっても、今、一回たりとも見逃さずかじりついてじっくり見たい!と思ってる番組なんて、朝のベルばらの再放送くらいですけどね。ジュテームオスカル!

21:36 from モバツイ (Re: @hareohana
@hareohana つらつらわらじ、面白いですよね~四巻も良かったです!

21:40 from モバツイ
暑さに耐えかね、寝室の窓を開けて扇風機かけて横になってるなう。

21:45 from モバツイ
うちの扇風機は私が結婚前に雑貨屋で一目惚れして買ったもので、見た目はいいけど音はうるさいわタイマーついてないわのロースペック。しかも息子が指を入れないようにカバーかけてて肝心の見た目も悪くなってる(^^;)

21:49 from モバツイ
毎年、我が家の低機能な扇風機をタイマーと繊細な風力切り替え機能のついた最新式の扇風機に買い換えよう買い換えようと検討してるうちに夏が終わっちゃうんだよね@北国

21:52 from モバツイ
羽根のない扇風機もいいなあって思うんだけど、羽根がなくても風を起こせる仕組みを何度聞いても覚えられなくて、思い出そうとするうちに眠れなくなりそうでなかなか購入に踏みきれない。

21:57 from モバツイ
扇風機の心配してるけど、そろそろホームセンターや電気屋で暖房器具コーナーが設置される時期ですな。

by mukoumizu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿