悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

11月20日(金)のつぶやき

2009-11-21 00:26:06 | つれづれ話
08:41 from movatwitter
市川海老蔵みたいなビジュアルのおしゃれなお坊さん満載な雑誌を妄想。見てみたい! RT @yuuharu: 京都市内のカフェ等で配布している「フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジン」が読みたいです。
09:34 from movatwitter
朝から実家の母の電話約30分…そのうち10分は息子がしゃべってるけど。
09:38 from movatwitter
母が田舎のばあちゃんに送った荷物の中に息子の七五三の写真を一緒に入れてもらったんだけど、「大きくなったねえ、めんこいねえ」と大喜びしてくれたらしい。良かった!
09:40 from movatwitter (Re: @misaoya
@misaoya おはようございま~す。朝ご飯作ってくれる旦那様、素敵!
09:44 from movatwitter
田舎のばあちゃんに会いに行きたいけど、道内なのに車で12時間かかるんだよね…立地的に車でしか行けないし…
09:48 from movatwitter
賛同させて頂く!大好きだー! RT @misaoya: そーだそーだ!!旦那大好きだよ! RT @kadukimoon: ダンナが好きで何が悪い!! 大好きだ!!
09:52 from movatwitter
ママ友の中に話題が旦那さんや義実家の愚痴ばっかりな人がいて、聞いててとても哀しくなる…
09:57 from movatwitter
笑えない愚痴を毎回毎回聞くのは結構しんどいんだぜ…言ってる本人も笑ってないし。
14:29 from movatwitter (Re: @sky731
@sky731 うちの息子も同じくイヤイヤ期です…早く過ぎて欲しい!(x_x;)
14:39 from movatwitter
2歳半を過ぎてから超絶イヤイヤ期継続中の息子。この頃はこの子は語尾が「~ヤダ!」な生き物なのだと思うようにしてるヤダ。
14:45 from movatwitter (Re: @mitsuko
@mitsuko うちのお馬鹿な家族を笑ってちょうだい!ってノリの愛のある愚痴なら大歓迎なんですけどね~(^^;)
14:48 from movatwitter (Re: @otomitomi
@otomitomi 北海道の端と端なんですわ…去年子連れで休み休み行ったら15時間かかりましたわ…(遠い目)
14:54 from movatwitter
先程、戦いごっこをしてた時、めちゃめちゃカッコいいポーズをとって「さんじゅうごまん!」(35万?)と名乗りをあげてた2歳男児。息子さん、それはヒーローの名前ではありませんよ? #kodomo
17:12 from movatwitter
な、なんと?! RT @comic_natalie: 大羽快の戦国4コマ「殿といっしょ」がアニメ化決定 http://natalie.mu/comic/news/show/id/24075
20:28 from movatwitter (Re: @hotnoiseless
@hotnoiseless おかえりなさい。お疲れ様でーす!
20:38 from movatwitter
息子の季節性インフルの予防接種二回目完了!しかし新型インフルはどこもいっぱいで予約が取れない…どうしたもんかなあ…うぬぬ
20:41 from movatwitter
私が子どもの頃は、定期検診みたいに公民館や小学校で集団接種したけど今はやらないのかなあ。
by mukoumizu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿