悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

4月26日(木)のつぶやき

2012-04-27 03:17:15 | つれづれ話
10:08 from web
おはようございます。本日は霧雨。ようやく気温が10℃前後まで上がるようになったのにずっと天気が悪いので「春だー!」という気持ちにならない日々です。

10:10 from web
肌寒い日が続いているので「連休だー!どこか行くぞー!」という気持ちになれないんだなー

10:13 from web
そういえばちょっと前に地域によって連休をずらすうんたらかんたらがあったけど、あれはどうなったんだろう。

10:17 from web
花見の時期に関してだけは道東地区のみ半月から一カ月くらい連休をずらしてほしいわーw

10:26 from web
本当は函館の五稜郭や松前や伊達あたりに桜を見に行きたいけどGWだとまだちょっと時期が早そうだし混んでるし何より遠い(^_^;)5月の下旬以降の厚岸や根室に見に行った方が近くていいかもなー

12:42 from モバツイ
お昼ご飯は某パン屋さんのサンドイッチ。美味しい具材がパンのはしっこまでぎっしり詰まってて嬉しい~!

12:45 from モバツイ
こことは違う某パン屋さんはイートインスペースがあってドリンクも飲めるけどサンドイッチの具が真ん中しか入ってないんだよね…

12:47 from モバツイ
たい焼きはしっぽまであんこ入ってない方が好きだけど、サンドイッチはみっしり具が詰まってるのが好き!

12:49 from モバツイ (Re: @zoo_1978
@zoo_1978 うちの息子も園からあちこちのチラシをもらって来ました。息子の連れてけオーラが痛い~(^^;)

12:56 from モバツイ
息子が幼稚園からGWのイベントのチラシをたくさんもらってきて行きた~い!と騒いでるけど、体験系イベントに連れて行ってもいつもビビってしり込みしちゃうから正直面倒臭いんだよね…(-_-)

13:02 from モバツイ
その代わり博物館的なところに行くと観覧料の元を取るかのように隅から隅まで見倒してくれる息子。この辺は展示物の説明は全部読みたい派の私によく似てる。

13:06 from モバツイ
地方の美術館とか郷土資料館はお客さん少なくてじっくり見放題。しかも学芸員の方に説明してもらい放題!しかし、同行する夫はさらっと見たい派なのでちょっと辛いらしいwうまくいかんものです(^^;)

13:09 from モバツイ (Re: @zoo_1978
@zoo_1978 そうそう!息子は想像してたのと違ったりしたら一気にテンションダウンで帰るコールが始まるので本当に面倒臭い~

13:12 from モバツイ
ごきげんように出てる武田真治の変態性にときめく昼下がり。

by mukoumizu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿