悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

5月28日(水)のつぶやき

2014-05-29 05:52:29 | つれづれ話

エロい事を考えたことない人間なんているんですかね RT @DIKEtheLAZY: エロ本いかんいかん言われるけど 無い方がやばいと思うんだよなあ… - 短話CRWD clcrowds.blog.fc2.com/blog-entry-212… #2ch


普段「うんこちんちん」やら「エロ~エロ~」と騒いでる小2男児をパイオツ丸出しで4ヶ月女児に乳をやりながら「静かにしなさい!」なんて叱り飛ばしてるので、エロってなんだったっけ?といろいろ見失っている今日この頃です。


お風呂に入るたびに丸出しのお尻ぷりぷりしてお父さんに尻をぺちっと叩かれ、「お父さんがお尻叩いた~エロい~!」と喜ぶ小2男児。とにかくエロって言いたいお年頃w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿