悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

おやこ料理教室。

2008-08-13 17:05:12 | 育児日記
月に一回、育児サークルのお友達と一緒に
近郊にある丘の上のカフェで開いている
おやこ料理教室に通っています。
もちろん子供たちも一緒。

教室では目が届く所で子供たちを遊ばせつつ
地場産の食材を使って美味しいお料理を習うのです。

昨日も行ってきて
フォカッチャ
カルボナーラ・スパゲッティ
シーフードのマリネ
じゃがいもの冷たいスープ
エンジェル・ケーキ
の作り方を教わってきました~

カフェの周りは一面大自然。
お庭には畑があったりヤギと羊とミニ豚がいたり。
そんな中でみんなとおしゃべりしながら
お料理しておいしいものを食べるって楽しいなぁ!

せがれもカフェのスタッフさん達に
遊んでもらってとても楽しそうでした。

ええそりゃもう、いざ料理が出来上がって
さあ食べるよーと迎えに行っても
お姉さんにべったりで離れないくらいに!

来月のメニューは何かなぁ?
今からとっても楽しみ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿