悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

11月22日(日)のつぶやき

2009-11-23 00:23:58 | つれづれ話
00:45 from web
9時頃に寝落ちして今起きた。借りてきた「利家とまつ」のDVD見る。
00:48 from web
あああ明日は「天地人」の最終回だよ…おおお…かなりアレな原作・脚本・演出だったけど、いいドラマだった…寂しいなあ…
08:44 from movatwitter
大変だ!プリキュア、西さんが少し賢くなってる…?!
08:49 from movatwitter
ブッキーの変身ロングバージョン、久しぶり~
08:54 from movatwitter
みこしばくんが動物を使って足止めってw
08:56 from movatwitter
西さんはやっぱりいつもの西さんだった。よかった!
09:01 from movatwitter
今日のプリキュア、脚本も作画もビミョーだったなあ!主力をクライマックス&新作に回してるのかな?
09:05 from movatwitter (Re: @misaoya
@misaoya 前回のノーザさんの心理作戦、本当に怖かったですもんね…
09:06 from movatwitter
朝のご挨拶もせず、プリキュア実況失礼致しました。おはようございます~!
09:11 from movatwitter
夫婦でプリキュア好きで毎回盛り上がってたら、息子もプリキュア好きになってしまった…プリキュアの自転車欲しいって言ってる…
09:13 from movatwitter (Re: @misaoya
@misaoya やはり西さんのダメっ子ぶりは大切ですね!今日見て安心しましたw
09:26 from movatwitter (Re: @otomitomi
@otomitomi ついに今夜最終回ですね…星形紅葉も今となっては良い思い出ですw
09:30 from movatwitter
ドラゴンボール、来週はギニュー隊長大活躍だ!よい子のみんなぜったいみろよな!って言われたので正座で待機だ!(≧∀≦)ノ(落ち着けいい大人)
13:08 from movatwitter
三連休中日だけど、夫が夕方から友達の結婚式に出席するので、近所に買い物だけ~
13:09 from movatwitter
お昼ご飯はマック!なんだかんだいってダブルチーズバーガーが一番好きだ。
13:11 from movatwitter
そして、またマックにDS持って行き忘れたよ…体験版ダウンロードしてみたいのにー
17:44 from movatwitter
がふ! RT @chorisuke: うがっ RT @inabanixi: えっ RT @haruring: ぎゃ! RT: @nyasan: おっ RT @tamoot: うっ RT @tosa0: デブは自己管理能力がひくい(鬱
17:47 from movatwitter
夫が同級生の結婚式に行ったので息子とふたり晩ご飯!…なのに息子爆睡中。起きるまで待つか…
17:55 from movatwitter
今日結婚するのは仲間内の「最後の大物独身」。男子の間では「あいつのくせに結婚なんかして大丈夫なのかよ w」と心配されているらしい…
17:57 from movatwitter
しかもそんな奴のくせに「俺もいい年だから、今の女で妥協するわ」とか生意気な事を言っているらしい…あたー(ノд`)
18:01 from movatwitter
そんな彼との思い出は、飲み会か何かの前にたまたま2人きりになってしまった時、急に「俺、背の高いスレンダーなモデル体型の子が超好みなんだよね~」と謎の牽制をされた事 wええ、私はずんぐりむっくりですよ☆
18:08 from movatwitter
私のお目当ては君ではなく君のお友達の方ですよ、という気持ちを込めて「分かる分かる、私も背が高い人が好きだもん。背が自分と変わらないくらい低いと男の人って思えないんだよね~」と明るく返しておいた。彼は私と同じくらいの身長。
18:15 from movatwitter
以来彼にはビミョーにびびられてる気がするけど、私からは優しく接してる。だって夫の友達だもの!
18:17 from movatwitter (Re: @hotnoiseless
@hotnoiseless ありがとうございます…本当は好きになったら体型は気にならない方なんですけどね(^^;)
20:13 from movatwitter
うちの息子は2才でJudasPriertを歌うw RT @mejasan: 1才でBONJOVI歌うんだぜ! 天才だろ… #kodomo


by mukoumizu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿