晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

食べず嫌い

2020-04-17 22:56:37 | 日記
曇り午後から雨、今はノノ~☔ノノ
雨が降る前に、

ハナミズキとモッコウバラが咲きだしたから 記念の一枚。

今日は、娘1がお休みで
孫たちの顔も見たいからσ(^_^;)
お土産のお菓子をいっぱい買って
みんなで行って来ました。
もちろん、上がり込むなどしないで
あくまでも 顔を見るため。
なので、玄関先でお互い離れて話して
帰りました。
帰りも見えなくなるまでずっと追いかけて手を振ってた孫たち。
可愛すぎ〜〜〜〜〜〜〜❤️
孫たちも大喜びで 、娘も顔を見てほっとした様子でした。
突撃、玄関前訪問 大成功!
お昼を過ぎて一時半。
いつもなら、絶対に食べて帰るところだけど、、
こんな時だからしかたないよねσ(^_^;)

非常食用に娘に言われて
気乗りしないインスタントラーメン、焼きそばなど
先日買っておいた私、 苦手食べ物、、
そうは言っても、年に2回くらいは、
野菜たっぷり知れて袋入りラーメンを
みんなで食べてるんだけど 。、、
この焼きそばは初めて食しました。
(も一つの有名なのは何度か過去食べました)



作り方は、娘と主人がよく知ってておまかせ。
わたし、食べるだけの人。 σ(^_^;)
がんばってインスタント食べなきゃな って
気合い入れて食べてみると ? ?
食べれる。
匂いがあまり気にならない、、
以外に食べれるのにびっくり。
完食です✨
口の中は、油っこい感じが残ったけど
うがいしたら OK!

初めてのインスタント焼きそば、
これなら食べられる (^^)v
次はカップ麺 💦
克服できるでしょうか。
当分、いいかな σ(^_^;)あはは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿