晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

今年もありがとう🎵

2023-12-31 21:25:01 | 日記
大晦日の今日は、1日雨☔時々☁️
今も雨の音が聞こえてきます。

今年、ブログを始めて以来、
書くのが怖くなっておやすみする日が多く
それはそれで自分でも寂しい気持ちでした。


早いもので年末、大晦日。
雨のせいか、少し気温も高く
いまいち新年を待つ毎年のような
明日のご馳走の仕度とか、イライラもなく
のんびりしたもんです(笑)


今年の紅白は面白くないから見ないつもりが(外人が多いし若くてついていけない?)
ずっとかかってます(笑)

後3時間後、
くる年もよろしくお願いします🙇⤵️


写真は、2年ぶりに開催した忘年クリスマス会です。
ゲームは最下位(笑)だったけど
楽しい1日でした。
来年はこんな日がたくさんありますように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿