晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

無病息災を願って

2023-01-07 23:07:41 | 日記
曇り☁️時々☔
晴れ間が少しだけの日中。
今夜は満月だけど〜((゜゜;)(・・))
曇り空の隙間からお星さまが1つ。
今日は、七草粥。
少し早く起きて作りました。
七草は、昨日買っておいたけど
ずいぶん、売れ残っていたのが気になります😞
お粥さんに、兄が持参の奈良漬け添えて。
美味しく頂きました🎵(お姉さんありがと😆💕


お昼は、ラーメンが食べたくてσ(^_^;)
買い置きの すずめ のラーメン。

いや〜
久しぶりのこってり最高〜でした。

午後2時から再放送 ウィンフィルNYコンサートをじっくり観ました。
初めて聞くポルカとか楽しい時間。
ちょっと思って
スマホのアプリ

で検索すると

凄い❗感激でした。

夕方、コンビニでお菓子をσ(^_^;)
何も気にせず酸っぱさを味わっていたら
うさぎさんが🎵
なんだか 嬉しくなって
もうないかな? なんて袋を覗くて 😏




いいことありそうな幸せ気分❤️
相変わらず、単純 σ(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿