晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

経験したことのない8月

2023-08-31 01:03:49 | 日記
毎日 34度、35度です💦
お盆過ぎているのにこの猛暑は、
まだまだ続くようですぅ。

冷房もつけたままの8月。
電気代が気になっていたけど
節約名人娘のお陰で、
高騰しているにもかかわらず
1万5千円で済みました。\(^^)/

8/30夕方の空(真正面 宮島)

今年の夏は、すっかりコロナを忘れたように
世間の皆さま方はマスクをされてなくて
まだコロナにかかっていない我が家としてはとても不安です。
手洗い、うがい、顔洗い、かかせません!
ニュースにならないけど感染者は倍以上だとか、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近、まじめに刺繍などしてて
ずっと座りっぱなしでいると
腕がピリピリし小指に力が入らず
何もできなくなりました。
病院で診てもらうと
全身に効く湿布薬を処方してくれ
毎日貼っていますが、、😅
いつものロキソニンの方がいいみたい?に感じているのでした。σ(^_^;)
でもだいぶよくなったみたいで
こうして書いてるし (^^)v

先日の土曜日、商工センターから花火が上がりました。


今年初だったので ちょっと感激。
広島市のドリーム花火は 9月9日。
まだまだ先、忘れそうですφ(..)

毎日暑いのに、
孫たちは今週から学校が始まりました。
夏休みも娘が仕事だったり、
孫子ちゃんがクラブがあったりで
なんどあったかな〜〜〜〜と
色々計画していたのに
さみしいジジババでした。

明日は、娘1がお休みで
どこかに連れてってくれるらしい🎵

さあ、寝ましょ寝ましょ🎵

今夜は月明かり?ブルームーン。
残念ながら曇り空☁️☂️
昨日、たまたま撮ったお月さまで満足🌕️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿