晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

一歩づつ

2023-03-02 11:57:55 | 日記
☔ のち ☀️/☔ 〜 ☀️



電気代の高騰にあたふたしながら節電、節約に明け暮れている間に3月になってしまいました。
その成果あり❗
で、
¥18,000-の節電、
水道代までも¥1,500- ほど安くなり、
春を感じられる余裕が( *´艸`) (⌒0⌒)/

食品の値上げ、石油製品の値上げ など
大変な2023年の幕開けだな〜〜と感じています。
G7が5月に開催されるので、
いろいろ工事や通行止めなど規制が報道されています。
5月、お花のきれいな季節だけど、
マスクの自由化で、またまたお出かけが心配。😢💦

お友だちから素敵なプレゼントが届きました。


暖かい気持ちになる〜🎵
ありがとう❤️感謝します🌹






最新の画像もっと見る

コメントを投稿