晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

夕日

2016-02-17 22:13:01 | 日記
晴れ  時々 雪 or小雨 

裏山は今日も白い雲に包まれ
一日中 小さな雪が舞っていました。
今日も寒い1日でした。

午前中 眩しいくらいの晴れようだったので
先日買っていた 変わった色柄のビオラをプランターに植えつけました。
で、鉢物が乾いていたから言い天気だしいいかぁ~と思い
水遣り。
終わったとたんに 白いものが舞って降りてきます。。
どうしようと思ったけど 後の祭り。。
仕方ないので ごめんねって言いながら家に入りました。

夜空がきれいです。

夕日が雲が染まっているのがきれいで写メを撮りました。

宮島の稜線が綺麗に見えました。

放射冷却で明日の朝もグッと冷えそうだけど
明日から 暖かくなるって。
爪先がいくら温かくしても温まりません。
これで カイロなしで暮らせそうf






どうもありがとう 

広島ブログ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿