晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

プレドニンがなくなり芋掘りをして耳をすませば?

2022-10-25 22:26:23 | 日記
昨日今日 特に朝よく冷えました。


今年も寒くて起きたくない季節がやって来ました。

23日 晴れ☀️
風が強い中、上の芋掘りをしました。
なぜか虫食いが多くて、お裾分けできないのが残念(-.-)ノ⌒-~。


25日、晴れ☀️
お昼からアルパークの手芸店に注文の品を受け取りに行きました。
その時、最近調子の悪いミシンについて質問したんだけど
40年前のミシンの調節はわからない😭と。、、
ただ同じようなミシンを使っていて
全分解して使ったら動き出した そうで
やってみようと‼️
喜んで帰りました。

帰り、北館を通ってると
観たかった映画のポスター。
30分後の上映だったので
3年ぶりの映画館にGO〜です。

大好きな作品だったから、
映画化されたらどうだろって思いながら観ました。
10年後の二人、
ジブリとは楽器(チェロ)や住居(一軒家)主題歌(翼を下さい)と違っていたけど
聖司くんも雫も夢をおっていい青春しているな〜
と応援しながら観ました。
孫を見守る感じ?( *´艸`)
最後、主題歌は、杏が歌ってて素敵でした。
パリはどう?元気? なんてねσ(^_^;)へへ

昨日24日☀️一時☔
午後から雨が降るかも?
な天気予報だったけど2時はまだ晴天だったから安心して私の病院に行きました。

バイパス、観音辺りで東の空に虹が🌈
だんだん薄くなってるところでした。

先月、夜のプレドニンがなくなり、
今月は、朝のプレドニンも中止に \(^-^)/
病院をでると 強めの雨。
バイパス辺りまで帰ると また虹が🌈


家につく前、海の方で🌈 二重?🌈
きれいでした〜〜〜
夕方の天気予報でも
ダブルレインボーだと話題になっていました。

一昨日、昨日、今日と
バタバタしながら、楽し嬉しい日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿