晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

真っ青な空

2022-10-21 00:28:24 | 日記
晴れ☀️

一日中、雲一つない秋晴れ。



気持ちよく軽やかに美容院に。
海も空も真っ青。
銀木犀も咲きだして良いかおり(⌒‐⌒)


バスを待ちながら ハッと気づいた(゜o゜)\(-_-)
バスカードを忘れた〜(゜゜;)\(--;)
今、何円だったかなぁ?
カードがない時は、どうやって乗ればよかったか?
不安に思いながらもバスに乗りました。
乗ればすぐに思い出すもので
ホッとしました。σ(^_^;)

お昼を食べて帰るように言われていたけど
いつものお好み屋さんがお休みで(|||´Д`)
ラーメン屋さんにしようか?
カレーにしようか?
吉牛? なか卯?
色々悩んだけど、1人で行ったことがないので
テイクアウトで M に。
みんなで食べた方がいいよね🎵

でまたバスに乗って帰りました。
バス代は勿体ないけど
たまの1人お出かけを楽しみました。

青空は、自然と歩けて良い🎵
本日、3500歩。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿