晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

夕日を見ながらお茶タイム

2021-05-24 16:11:30 | 日記
昨日は気持ちのいい天気☀️だったのに
夜中から雨☔。
午前中、強めの風が吹いたり
強い雨がふったり。
今は上がって ひんやり ☁️。

昨日撮った写真から (^^)v
な っ なんと❗
多肉から 可愛いいお花が💠
小さい多肉なのに 見つけた時は感激でした。


プランターのトマト🍅とラズベリーの実、色づき始めました。



楽しみにしていた孫ちゃんに連絡すると
食べに行く〜〜と元気な声(⌒‐⌒)
ばあちゃんは、ラズベリーやトマトより嬉しかった〜(^^)🎵
緊急事態でますます近くてもどんどん遠くなる孫ちゃんたち😢
早く収まってほしい〜(^人^)

夕方、お買い物の後、
地元のいつもの公園に☕タイム
東の空にお月様、
西の空からうろこ雲が伸びて綺麗☁️☁️☁️


まだ、蚊もいないから気持ちよくて
ついつい長居してしまいました。
時々ウォーキングにやってくる人たちから
変な人?と思われてたりして( *´艸`)💦
私たちもグルッと一周して帰ったのでした。🚶‍♀️🚶‍♀️
そうそう、
花壇に植えているまだ30センチにもならないコスモスが
2つ、3つ咲いていました🎵

きのうの感染者数

だそうです👏











最新の画像もっと見る

コメントを投稿