晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

Lemon

2021-05-26 00:15:06 | 日記
くもり☁️ のち 晴れ☀️
晴れる予定でシングルの毛布を洗ったのに
曇ったまま なかなか晴れてくれず
空を ジロッ( →_→)
そうしたら ( *´艸`)次第に晴れ間が出だして
(o^-^o) (o^-^o)☀️
無事に毛布は乾きました🎵

雨で無茶苦茶になった花壇の整理をしながら
家の回りの鉢物を見回すと
霧島に続き柏葉アジサイも咲き出していました。

柏葉アジサイって 葉っぱが柏餅の葉っぱに似てるから? 、、、
その奥で、忘れかかってた バラも咲き出していました。m(__)m💦💦
アマリリスも朱色が咲き出していました。


なんと言っても 今日のスペシャル🎵
米津さんの歌が浮かんでくる〜🎵
あの日の悲しみさえ 〜
あの日の苦しみさえ〜 (*´∇`*)〜🎵


レモンにかわいい実が一つ、
ほんとにかわゆく一つついていました。
まだ2年目の苗木、
実を実らせるとレモンの木の成長に悪い?とか なんとか?
よく勉強出来てなくて 実らするとだめかも〜😢
可愛すぎて 切れない〜(^ー^;
近日中にφ(..) ((φ( ̄ー ̄ )








最新の画像もっと見る

コメントを投稿