とり頭・ロバの耳

スルーしてください

凶方位に引っ越し

2008-07-17 22:59:28 | Weblog
引越ししてからいいことがないので
「引っ越した方角が悪かったのか?」
と思って、ネットで方位の事を調べてみました。

そうしたら、平成20年はすべての人に凶方位の北西に引越ししていました~!

真北西という言葉はあるのでしょうか、綺麗に北西でした。

私と次男は生年中殺だからでしょうか。
引越し早々私は右足靭帯損傷、相変わらず仕事は面白くありません、それがもとで気分は晴れません。
次男は、大切な試験を落とし、学校では試練だらけ、先日は顔を6針縫いました。
もっとも次男は天中殺の引越しです。(ごめんね>>>次男)

夫と長男は今の所大きな災難はありません。
前に住んでいた集合住宅の時の方がついていなかった感じがします。
夫は交通事故、病気で入院、収入減少、親戚の病気・・・・等。
長男は、正直言って難しい子どもだったこともあり周囲からの理解を得るのが大変だったり、弁償のお金を払う事もありました。

Dr.コパさんだったり、細木数子さんだったり、見知らぬサイトのオーナーだったり、幸せになる為に参考にさせていただいていますが、この引越しについての方位は考えつきませんでした。
だって、価格、場所、間取り、購入時期、金利・・・・トータルでこれを逃したらこの後は買えないかも(特に価格)という物件でした。
また、以前の住宅に住んでいても「ジリ貧」は免れないような予感がしていたのです。

住宅の案内請求、住宅の売買契約、住宅ローン契約日、入居のお祓いの日とすべて大安にこだわった割には、肝心の引越しの日が「先負」。
だって大安は高いんです。

関係ないかも知れませんが
今日、ビジネス手帳にはさんでいた「シャープペンシル」がばきっと真ん中から折れていました。
なんで?!こんなの今まで見た事ない。

昔「逆噴射家族」って映画がありましたが、凶方位を逆噴射ってウルトラC

はないのでしょうか・・・・。
今の家、割と好きなんですが・・・・。
やっぱり凶方位はだめでしょうか・・・・。

最新の画像もっと見る