とり頭・ロバの耳

スルーしてください

別居継続中

2013-02-20 19:18:55 | 日記あれこれ
夫が出ていってもうすぐ3ヶ月。

以前にも生活費をくれとメールで催促しましたが、無視。
再度催促したけど、無視。
自分の用事があると平気でメールをよこすのに。
我慢して対応していたけれど、それもやめることにしました。

生活費くれないんですね、わかりました。
貯金崩します。
夫は自営業だから退職金もないので老後資金にと小銭を貯めてきましたがそれもやめます。
私も好き勝手に使います。

自宅に届く郵便物を、仕事先の郵便受けに入れておいてもなんの連絡もなし。
当たり前だと思っているのか。
今日で5回目のお届けをしたのだけれど今日も同じ。

「僕等がいた」で
竹内君が七海ちゃんに
「(矢野君が)いないって死んでると同じ事だ」
みたいなこと言ってたけど、それってありだな~って思えてきました。

私の心の中では夫は死んだんだ。
楽しかった思い出も家族も無くなった。

私のFBから夫を消した。
夫は別居するなり「既婚」というのを消していた。
オレは独身で~す!ってこと?!

それを見たから私も「既婚」を消した。
ひとりでバカみたいだから。

夫がらみの友人知人にも制限をかけた。

この状態が何年続くかわからないけれど、離婚するかしないかわからないけれど、私の中で夫は死んだ。
ホントに死んでくれたら保険金が入るのに、とマジで思う。


最新の画像もっと見る